2008年8月4日月曜日

バスの上に、「これで目的地に着きますか?」っ、ての~る

 今日はK大に行ったわけです。僕と友人たち合わせて4人が来るはずだったのに、蓋を開けてみれば、一人は寝坊、一人は腰痛のため欠席となりました。

 まあそんなわけでN西さんと京都駅まで行って、そこからT木さんとH山さんと合流。そんでバスに乗り込んで、ガタンゴトンというか、ヴぉ~んヴぉ~ンと移動中I村さんとばったり。というわけで5人でバスを降りて、そっから結構歩いてやっとセミナーする部屋に到着。おおなんという涼しさ。ここは天国ですな~。

 そしてF田先生の講義が始まりました。率直に申し上げますと、まったくといっていいほど内容は分かりませんでした。株がどうのこうのとかってよく分かってないんですよね~恥ずかしながら。

 授業が終わって、アクチュアリー合宿について聞きました。僕の記憶が正しければ、9月の12から17日までだそうです。なんだか具体的に物事が決まっていくと嬉しくなっちゃいますね~ワクワクしますね~沖縄。その後、さらに難しい講義があとに続くとのことだったので、僕はそそくさと抜け出して帰りました。

 その後大学へ少しだけ行ってからなんやかんやで帰宅。明日は朝からだ、寝坊しないようにしないと。

 

0 件のコメント: