2008年8月29日金曜日

こんなわたしもマ~ジャンを!?

 財布も見つかり一安心だった僕は、ぐっすり寝すぎて、昼に起きてしまいました。ゲーム理論のゼミもあったので、急いで大学へ。予習の続きをしなくては・・・
 
 まあよく分からんところが結構出てきて、やれ困ったな~と思っていると、気がつけばもうゼミの時間。そしてそのよく分からんかったところは来週に回すことになりました。でも結構進んだな~と思いつつ、事なきを得たわけです。

 そういえば今日、マージャンをしなさいという指令がK岡さんから出たらしく、覚えなくてはならないような感じです。正直まったく分からんのですが、どうしたらよいでしょうね。

 よく僕はいろんな人に「はいはい・・・」と呆れられて(?)いるようですが、どうやら「ハイ」の扱いはまだまだ全然のようですね~。・・・はいはい・・・

 

0 件のコメント: