2008年8月30日土曜日

高校生も大変だな~

 今日は朝からゆったりした雨、ときどきマッタリしてない雨もちらほら見受けられましたが、まあお昼ごろから少し天気もよくなったようですね。曇ってましたけども。

 さて今日ものんびり計算計算。おお~なっかなか進まんな~って感じです。とりあえず合宿が終わるまでにはなんとか使い物になるように頑張らないといけませんね~。あっ電卓忘れた~。というわけで携帯についてる電卓でなんとか計算をしていた次第であります。

 そういえば高校生が勉強しに図書館来てまして、勉強されてましたね。日本史を・・・ああ僕の高校生時代を思い出しますね。あれにどうも苦戦したんですよね~。まあ攻略も出来てなかったんですけどね。ホント歴史って何ですの?何であるんでしょうね。どうもあれは苦手です。高校生よ頑張ってください。まあ社会は全般苦手なんで、地理を勉強しても、受験界でチリになってたでしょうけど・・・

 今日は夕方からO井さんとU田さんとでお好み焼きを食べに行きました。いや~おいしいですね~お好み焼き。ビールを3杯飲んだので結構酔ってしまいましたね。特に問題を起こさなかったので良しとしましょうか。

 その後駅まで行ってS戸さんと合流(僕はおまけですが)して、車で家まで送ってもらいました。どうもありがとうございました。

0 件のコメント: