2008年8月10日日曜日

あの本を・・・

 今日は散髪に行きました。髪を切ったわけですね。やっぱ自分できるよりいいですね。プロはすげ~や。

 散髪後、あまりの暑さにコンビニにふらっと立ち寄ると、漫画コーナーがありまして、最近マイブーム(?)太宰治の「人間失格」の漫画ヴァージョンがぽつんと置いてあったので、立ち読みしてみました・・・。

 今日はなんか暗いネガティブな一日になりそうでした。まあ空はマジでいい天気でしたけどね。

 だからといってそんなにネガティブな事件があったわけでもなく、普通な一日でした。ふー良かったよかった。

 しっかしまあおっそろしい本を描きなさる。なんかも~恐いですね~。やっぱH高さんにいわれたように読まなかったら良かったな~。

 まあ明日から元気よくいきましょう。

0 件のコメント: