2008年8月31日日曜日

もう夏も終わりだな~世間的には

 今日は八月最後の日。もう夏休みはおしまいか~なんて言ってる小学生たちは申し訳ない感じですが、まあそういうもんですから仕方ありませんね、宿題がんばれ小学生!!

 まっんなわけで僕は今日大学に行きました。夕方6階に行ってみると、Iつきさんがいました。そこで野球の豆知識(僕は野球詳しくないんで、野球知ってる人にとっては普通のことかもしれませんが・・・)を教えてもらいました。メジャーでイチローより凄い輩がいるとは・・・しかも三冠王ってやつになれそうな人もいるそうです。やっぱ世界は広いな~と思いつつ、帰ることにしました。

 帰るときIつきさんと階段を使って一階まで下りました。下り方一つで筋肉がついたりするんですね~一歩一歩踏みしめながら下りると結構足に来ます。しかも上り下りで使う筋肉が違うそうです。だからなんか魅力的です。僕も一度で二度おいしい的な人間になりたいものです。

 僕は大学を出て、気晴らしに本屋へ。まあいっつも気は晴れてるんですけどね。そんで見るだけ見て、なんやかんややって、かくかくしかじかで帰宅して、そっから少しランニング。ふ~いい汗かいたな~。

 明日は九月しょっぱな。お腹まわりと足まわりと気を引き締めて生きていきたいですね。

0 件のコメント: