2008年8月25日月曜日

やっぱ長野での買い物は、品の側に立って考えないとな~

 今日は日曜日。ああ筋肉痛で起き上がれない・・・とほほ・・・。やっぱ日ごろから運動はしておかないといけないですね。足が曲がりません。困ったものです。

 とりあえず、家にいても眠るだけなので大学へ。YSSの関係で研究室にはあんまり人がいなかったみたいです。今頃皆さんは長野(だったかな?)の空の下で過ごしているんでしょうね。

 そんで今日はほとんど図書館で過ごしたような感じです。といっても17時までですけど。そっから家帰って、飯食べて、友人宅に忘れた傘を取りに行き、誘惑に負けて今日四度目のご飯を食べてしまいました。ああ不健康だ~。そんでなんやかんやあって帰宅。

 今日は外を走らなかったな~。まあ筋肉痛だからしょうがない(しょうがないのか?)。また明日走ろ~っと。目指せ健康!!・・・そうそうだから剣の練習しないと・・・ってそれは剣豪だって・・・

 まあそんなことは置いといて、Oさんとタレント養成所のオーディションを受けるか否か・・・Oさんがどこまで本気なのかが気になるところであります。やっぱここら辺で受験するならお笑い系しかないような・・・僕はお笑い系もいいと思いますけど、どうしましょうね。

0 件のコメント: