2008年8月3日日曜日

お~ガストか~最近行ってないな~

 気がつけば、もう八月も三日過ぎましたね~。夏は待ち遠しいわりにあっという間に過ぎてしまうというのが、普通だと思います。時間は大切にしないといけません。

 さてそんなわけで今日は友人Iの誘いを受けて、お買い物に行くことになりました。なんでも友人Iの家の電球とかなんとかを買いに行くとのことで。僕もついでに服でも買おうかな~というノリでついていきました。

 自転車はこの季節めんどくさいくらい暑いですね。日差しが痛いですよ、まったく。しかもなぜか今日は筋肉痛になっていたので、自転車漕ぐのが少し大変でした。それにしても何で筋肉痛だったのでしょうね~なぞです。

 友人Iのお買い物が済んだところで、僕らは服を買いにユニクロを目指しました・・・着きました・・・がどうやら移転してしまったようで・・・困った僕らは、別の友人Gに助けを求め、車を出してもらえることになりました。ありがとうGくん~。

 そんで服を無事買って、なんやかんやあって帰宅。ふぁ~やっぱ車は便利だな~速い速い。ほんとありがとうGくん。

 明日はK大に行ってきます。F田先生がどのような講義をされるのか楽しみです。出来たら少しでも内容に食らいついていきたいですね。

0 件のコメント: