2008年8月9日土曜日

寝すぎたな~

 昨日はK大でF田先生の最終講義でした。講義後アクチュアリー合宿について少し聞いてすぐまた大学に戻りました。そして飛行機のチケットをY田さんにとってもらったりいろいろしてました。
 
 そんで昨日は夜誘われてA堀先生たちと焼肉を食べに行きました。8時ごろ焼肉スタート。焼肉で勝つためのポイントは白ご飯を食べないこと。まあ例えるなら白いご飯はボクサーにとっての白いタオルですね。負けを認めるということですな。結局僕は2杯もご飯食べてしまいましたが。

 その後R3へ。そっからさらに白木屋へ。僕は結構眠かったですね。

 まあそんなこんなで、焼肉で一次会、そっからR3で二次会、白木屋で三次会・・・そして気づけば4時かいっ!!?ってわけで解散しました。

 結構フラフラだったので家で眠って、気がつくと昼の2時。しまった寝すぎた。

 ってわけでそっから大学へ行って少ししてからすぐ帰宅。そろそろ実家に帰る準備をしなくては・・・

0 件のコメント: