2008年8月12日火曜日

昨日から今日への日記

 昨日はY田さんがこっちの方に戻って来ているということで、A堀先生たちとご飯を食べに行きました。まあ僕はY田さんとは初対面だったんですけどね。

 ご飯を食べ、二次会にて僕はお酒を飲んでしまいまして、結構くらくらでして・・・楽しいひと時を過ごせました。その後カラオケで、先生に英語の歌を教えてもらいました。やっぱ英語は難しいですね。いや~それにしても楽しかったです、どうもありがとうございました。

 そんで今日は、なぜだか喉が痛いです。何ででしょうかね。とにかくまあ今日は大学に行ってみました。

 明日から大学のコンビニが不便になってしまいます。コンビニなのに・・・。お盆休みに入るからだそうで、なかなか世間も大変なようですね。僕も実家帰ったらお墓参りに行ってご先祖様にいろいろ報告しないといけませんね。早く行きたいな~墓参り。

 そういえばまだ新幹線の切符を買っていないことに今日気がつきました。もしかしたら、ガタンゴトンとのんびり帰らないといけんかもしれません。あ~とりあえず明日聞いてみよ~駅で~。

0 件のコメント: