2008年8月27日水曜日

みんな修学旅行か~

 今日はどうやら左足が痛いようです。昨日走ったせいで痛めちゃったみたいです。ああ調子に乗って走るんじゃなかった・・・。

 そんなわけで昨日痛くて眠れず、結局寝たのが四時というわけで、自然と僕の生活はお昼近くから始まりました。ふ~体って大切だな~。

 金曜にゲーム理論のゼミもあるわけで、ちゃんと予習しとかないと。弱虫ゲームってなんじゃいな?なかなか変わったネーミングですね。予習してその意味を理解しなくてはいけません。まあぱっと見イジメっぽい名前のような気がしますが・・・

 夕方になってA堀先生たちとラーメンを作って食べました。やっぱ美味いな~僕のお土産だからですかね。あとI橋くん皿洗いさせてごめんなさい。

 さてその後大学を離れ、僕はバイトに。どうやら教え子がもうすぐ北海道に行くそうです。どこもかしこも修学旅行なんですね~。最近の修学旅行はなんでこ~飛行機なんでしょうね。僕のときは基本バスでしたからね~。なんか羨ましいです。教え子にお土産でも買ってきてもらお~っと・・・あっ不謹慎な発言でした。まあ期待してるよ僕は。

0 件のコメント: