2008年8月22日金曜日

久しぶりに筋肉痛になるやもしれん

 今日もすっかり涼しゅうなって、心地よいったらありゃ~せんわ。

 というわけで、今日もちんたら生活してます。

 大学にもみじ饅頭とラーメン持って行きました。ラーメンは数ファ研の隣のお部屋に結構残ってます・・・たぶん。気がついたらなくなっていそうですね。賞味期限までになくなっていなかったら少しショックですが。

 という感じでのんびりと図書館で高校数学したり、間にゲーム理論のゼミにお邪魔したりしてました。

 夕ご飯を食べて、図書館も閉まったし、ささっと家に帰りました。そんで何をしたかというと、外に出て走っていたのです、ジャージで。日ごろの運動不足とよくない食生活が原因かどうかはよく分かりませんが、最近オデコの血管が少し膨れているようなのです。どうなんでしょうか?危ないんでしょうか?まあよく分かんないので、とりあえず走ってみました。いい汗って健康的なイメージですし。そんでまあ30分くらいのんびり走って帰宅。ああいい汗かいた~。
 
 まあでも今は、ランニングではなくラーニングを、走るではなく知ることに重点をおいとかないといけないんですけどね・・・。

0 件のコメント: