2008年8月26日火曜日

計算が外れた・・・電卓は難しい

 今日は電卓を買いました。しっかしまあ電卓を僕はなめてましたね。あんなに難しいなんて、メモリー機能とか、正直意味不明です。早いとこ慣れないといけません。

 それから電卓と一緒に自己啓発本も買いました。なんとなく衝動的に。何で買っちゃうんでしょうね。だいたいいっつも手をかえ品をかえて売り出される同じような内容の本なのですが、どうしてもその手に引っかかっちゃうんです。まあ少しでも啓発されりゃあいっか・・・いいのか?・・・

 まあそんなことは置いといて、僕は久々に実家に電話をしてみました。どうやら僕の弟は今マレーシアに行ってるんだそうです。やっぱ金持ち高校の修学旅行は違いますな~。マレーシアといえば、まあライオンですよね・・・いやマーライオンでしたっけ?てかそれシンガポールですし・・・。じゃあマレーシアって一体何があるんですかね。ホント何があるんでしょうね?それにどんなことを修学するっていうの?まあいいか犯罪とかに巻き込まれなければ、それで。

 という感じで今日も終わり、お外を走ってきたわけです。ああ疲れた~。なかなか走れメロスのようにはいきませんね。まっ山賊とかに襲われたら、たまりませんからね・・・僕はマイペースでのんびりいくことにしましょう。

0 件のコメント: