2008年8月25日月曜日

雨だな~最近

 今日は夕方から結構な雨が降っておりました。最近よく降りますね~。雨は移動が不便になりますが、なんとなく魅力的な感じです。

 まっそんなわけで雨の日は自転車乗りたくないので、僕は今日バスで登校、徒歩で帰宅という感じでした。それにしても雨の日サンダルはいいですね、足が濡れても気持ち悪くなくて。

 最近秋が近づいているせいか、食欲が半端ないです。さっきご飯食べたのに、まだ食べたい、さっきご飯食べたっけ?みたいになってしまいます。なんで食欲の秋とかって言うんでしょうね。やっぱ昔っから言われてるんだから、多少なりとも理にかなったことなんでしょうけど。まあ秋になると物悲しいというか寂しいというか、恋いしたいというか(僕だけかもわかりませんが)、そういう事とも関係あるのかもしれませんね。まあ僕の場合年中彼女というか嫁さん募集中なんですが・・・なかなか春は来ないものです。

 あっそういえば沖縄合宿の宿が決定した感じです。Y田さんありがとうございます。大学にも近いし、結構いい感じかもしれませんね。まあ結局僕が不安なのは4人で一つ屋根の下ってことなんですけどね。とりあえず何とかなるでしょう!

 さて明日はNg田さんに試験用の電卓を選んでもらって、電卓を買うことにしましょう。そろそろ計算できる男にならないといけませんからね、二つの意味で。

0 件のコメント: