2008年8月23日土曜日

沖縄合宿も徐々に計画を

 今日は朝から雨でした。やっぱ雨が降ってると大学いくか迷いますね。というわけで友人I君との約束を優先させて十時からお昼くらいまで友人と僕の用事を済まし、それから久々のガストに昼食を食べに行きました。しかも友人がガストの割引券とクオカードを持っていたので、超お得でした。ホントありがとう、ご馳走様~。

 そんでのんびりしてから4時前に大学へ。沖縄の宿をどうするかをY田さんに聞きに。

 大学はどうやらオープンキャンパスのようでした。なので少しだけにぎやか(?)高校生みたいな人々がうろうろしてました。あああの頃に戻りたいな~。

 とにかく宿を何とかしなくては、4人で10万・・・なかなかないな~ということだったんですが、どうやら見つかった感じです。まあ問題は一つの部屋に4人ということなんですけどね・・・ん~どうなることやら。

 そういえば今日は研究室でラーメンを食べました。僕のお土産のラーメンです。においがきつくてごめんなさい。

 そんで今日も走ってみました。ああしんどい。まあでも走ってからY田さんの沖縄土産を頂いたので良しとしましょう。ありがとう、ゴーヤカレー。さて帰宅後、筋肉痛に悩まされ手いる感じです。困ったものですな。

0 件のコメント: