2008年8月13日水曜日

野球

 今日は、もうお盆っぽい感じで、なんというか大学のコンビニとか図書館とか色々閉まってて、困りましたな~ってことになりそうだったので、大学行く前にどこぞのコンビ二で食料を調達して、大学に。

 それにしても暑いです。のどがすぐ渇くから、飲み物をよく買ってしまって、財布の中は潤わないし・・・なかなかのどと懐、両方を潤すことは難しいようです。

 さて今日はなぜかH山さんに甲子園の映像を見せてもらいました。ワンセグってやつですかね?なんかテレビ見れるみたいです。ほんと便利な世の中だまったく。そんで和歌山の代表校がはんぱなく強いことを教えてもらいました。なんというか暑い熱い高校生たちでした。こういう人たちがプロに行くんですね~。僕も高校生のときは甲子園に行くことが夢だったんですよね。あの大舞台でボールを投げあうことができたらな~と・・・まあ野球部ではなかったんですけどね。なんとなく憧れてしまうんですよね甲子園。

 そういえば、僕は今日大学で嫌なものに出くわしました。Gブリです。あっトトロとかのやつではないです。あのすばやい黒いやつです。ほんとあいつは嫌いです。なぜか嫌いです。なんで何でしょう?なんでみんなあいつを嫌うんでしょうね。てか僕は虫はほとんど嫌いですからあんま関係ないですけど・・・。それにしても怖いやつです。もし家とかで出たら、僕はたぶん失神します。ああ出ませんように。でも今の僕の部屋ならありえるので、帰省前に少し片付けていきましょう。明日はついに地元だ~。

0 件のコメント: