2008年8月3日日曜日

僕、遊び人?

 今日は完全に部屋のお掃除デー。新聞が半端ないことになってましたので。

 洗濯をしつつ、風呂に入りつつ、掃除をしつつ・・・とまあ色々やっておりますと、突然電話がありまして、「K岡さんが来校されてるので、急いで大学に来い」とU田さん。僕が「どういうことですが?」と聞いてる間に、プ~、プ~。途切れた。

 というわけで、洗濯したての服をドライヤーで乾かして、急いで大学まで行きました。いや~暑い暑い。すると、なぜか僕もU田さんのゼミに参加することになりました。測度とσ-加法族の定義が分かれば大丈夫とのことだったので、行ってみましたが、正直僕には少し分からないところが、少しといわずかなりありました。しかしまあ、回生があがると内容も難しくなっていくことに少々恐れを感じましたとさ、僕が。

 その後、僕はオセロをすることになりました。あの部屋で最弱の名を欲しいままにしている僕でしたが、なぜか今日は奇跡が起こりました。4人とやって、2回勝ちました。正直、めっちゃ嬉しかったです。僕の必勝法が、この勝利をもたらしてくれたのです。今日はさえてましたね、たぶん。まあ結局K岡さんには負けてしまったんですがね。でもハンデはなかったので、少し成長です。

 その後皆さんで沖縄料理を食べに行きました。豚の角煮最高です。また食べたいな~、そうだ合宿で食べよう。まあまた飲んでしまいました。よく飲みますね~最近、もう不良ですね、ヤンキーですね。とにかく、楽しい食事の時間でした。皆さん本当にありがとうございました。

 その後、なぜかノリでI橋くんとbbで少しだけ遊びました。僕は遊び途中にI橋くんにオレンジジュース買ってきてと頼んだんですが、全部飲んだあとに、「あれはカシスオレンジですよ」って・・・ど~りで頭痛いわけだ・・・てかそれ以前に気がつけよ自分!!

0 件のコメント: