2008年3月9日日曜日

そろそろおしまいか~

今日は朝起きてから,ステンドグラスが綺麗な,なんとかっていうところに行って来ました.なかなか美しくて,心が今以上に清らかになりました.

 というわけで,明日(月曜日)は関西国際空港に行く予定です.初来日だけに,どれくらいファンが来ているかが気にならないところではありますが,あえて予測すると限りなくゼロのはずです.・・・どうでもいいので忘れてください.

 とにかく明日生きて帰れれば,旅行成立です.ほんとにたくさんの方々のサポートによって成り立った旅行でした.ほんとうに迷惑をかけました,ありがとうございました.特にY富先生にはお世話になりっぱなしでしたので,お詫びと感謝の気持ちを出発前に伝えたいです.

 まあ少し気がかりなのは,僕のことを忘れずに覚えててくれた人が何人いるかです.一年前の夏休み明けに,友人だと思ってた人から「名前忘れとった,ごめん」と言われたので,そのようなことはあってほしくないとは思っているのです.一人でも多くの人が僕のことを覚えていてくれたら,それほど嬉しいことはないですからね.

 ってことで,無事についたらまた日記を更新しますので,最後まで気を抜かずにしっかり日本に帰りたいです.それでは,あと8時間後くらいに家をでますね.気が向いたら神に祈りを捧げてくださいね.

0 件のコメント: