2008年3月20日木曜日

シンポジウム2日目

 昨日の夜、僕としてはありえないくらい無性にハートフルな映画が見たくなって、DVDをレンタルしてしまいました。「モリー先生との火曜日」って映画です。帰宅してすぐ見ました。僕は犬のようになきました。そう、わんわんと泣いたのです。生きるって何ジャラほいっていうのがテーマかどうかよく分からないですが、バンバン涙が出てくるので、目の洗浄をしたい人には是非お勧めです。

 泣き過ぎて寝れなくなったので、今日は8時過ぎに目が覚めてしまった。急いで駅に行かなくては。でも自転車に乗っていけば余裕だ。って思ってたら、自転車を昨日駅前においてきたのを忘れてて、結局ランニングで駅まで行きました。もうクタクタです。
 とりあえず京都まで行って会場に入り、準備を手伝いました。そんな気がします。

 なかなか成長が見られないと言われている僕ですが、そんなすぐ成長できるなら、今更注意なんてされないですよ。とまあすぐ反抗的なことを言ってみますが、注意されることは大変ありがたいことだと思います。ほんとに皆さんに感謝しないといけません。

 そんなわけで今日の僕のお仕事は「チ~ン係」なかなか個人的には難しいですね。しかもなぜか、背中が異様に痛くて、座るのがキツかったのでなかなか大変でした。

 あと普段出会うことのないであろう先輩たちに会うことが出来るので、この機会に感謝しないといけないですね、全く。

0 件のコメント: