2008年3月14日金曜日

パスばかりのゲーム

 今日は昨日のお酒のためか、雨のためかうまく起きれませんでした。少し頭が痛いです。

 そんで大学へ。Tさん、Kさんとオセロ対決。外野からのアドバイス(?)を上手に受け取ることが出来ず、結局惨敗。白黒がはっきりついたのでした。だって僕はほとんどパスばかりで、打たせてくれないんですもの。もういやになってしまいます。ルール上仕方ないんですけどね。僕が勝てるルールを作らないといけないですね。今度は違うルールでしたいです。まだ僕より弱い人がいないので、なんとかしてください。

 んでああっという間に、時は過ぎ、気づけばもう夕方。

 ご飯を食べに出発。おいしく頂いて、帰宅。本当に先生、ありがとうございました。

 んで気がつけば、今日はホワイトデーだったみたいです。僕には全く関係ない日の延長戦みたいなやつです。めんどくさい文化を発明しやがってって感じですが、それは負け犬っぽいというか、まさにそれなので、言いません。ってもう言ってしましましたが・・・まあいいや。


掛かって来るはずのバイト先からの電話はまだ来ない。本来なら昨日連絡来るはずなのに・・・全く困ったものだ。まさか、予期せぬ事態が・・・?まあ明日連絡してみよう。もうなんならクビでいいや~

 

0 件のコメント: