2008年3月17日月曜日

今日の戯言

 今日はゼミでした。

 ああゼミでした。ゼミでした。

 早起きしてたので、ゼミ後はもうフラフラな雰囲気を感じつつ僕は普段と同様にのらりくらりとしてました。

 そういえば、今日は友人が引っ越すそうなので、少しだけお手伝いをしたのでした。もうめったに会わないのかと思うと、日本は広い国だと思わずにはいられませんね。地球はどんなにデカイことでしょう。じゃあ宇宙なんて、意味不明な世界ですね、全く。

 僕はビッグな男になりたいわけなので、もう少し日本が小さな国だと感じなければならない気がしますね。もう少し小さくなりませんかね日本。ジャパンっていうとなんかでかい感じするんで、名前から変えましょう、シャポンとか。少し小さくなったんではないでしょうか。なんだったら、ポチャンくらいの方がカワイイ感じです。

 と、まあ実にくだらないことを考えている僕ですが、最近伸び悩んでるんですよね、身長が。もう成長痛ともお別れか~、でも最近は左胸が痛むんですよね。これはまさか、心の成長痛ってやつでは!・・・ないね。ないですね。ああ、心がもっとデカくなりますように・・・

0 件のコメント: