2008年3月12日水曜日

シンナー

 今日は良く眠った~しかしぐっすりって感じではないですね。まあ疲れは取れた感じです。

 今日はお昼ごろに大学に行ってみました。

 運良く今日はN井くんのゼミがある日でした。やっぱり犬も歩けば棒に当たる的な(?)感じでしょうか。数学をしばらくしてなかった(もとからしてたとは言えないですが)ので、やっぱりなんか雰囲気忘れてる感じがいたします。「覚えてることは何もないだろ!」とかいうツッコミはやめてくださいね。まあそれはおいといて。

 ふとY富先生の家でみたフランス語版の○ラ○もん(「もらいもん」ではないです)に描いてあった「暗記パン」っていうのが欲しくなりましたね。ノートに書いてあることをパンに写して(?)から食べると、ノートの内容が頭に入るというやつです。まあパンが消化されたら、効き目はなくなるんですけど。しかしそれがあったら、一時的には超人になれる気がしましたね。とは言うものの・・・こんな事を言ってる時点で、凡人以下ですから・・・今たるみきってきが抜けてる僕には、アンパン(決して吸うほうのやつではありません)がちょうどいいです。

 
 あと少し僕の扱いがキツク感じるんですが、たぶん気のせいですよね。それからY川さんホント迷惑かけてごめんなさい、これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント: