2008年3月24日月曜日

派閥

 今日はゼミの予定でしたが,Y根さんが風邪だそうで,延期になりました.来週までのお楽しみです.

 昨日は疲れたので,長時間ねてました.電気もつけっぱなしで,もったいないことをしました.

 大学に昼前くらいに行きまして,昼食を食べ,図書館に行くことに.

 少し眠くなってきて,本屋で衝動買い.読むのが楽しみだ.寝る前に読みましょうかね.

 その後,半年ぶりに学部の違う友人にであった.少しおしゃべりして,気がついた.彼はこの春留学してた.やっぱり皆英語の勉強をかなりやってるらしい.あんまり流れに乗るのは好きではない(?)が,ここは乗りましょう.とりあえず話を出来るようにしたいですよね.道は長そうですけど.

 あと彼女を作らないと今後に関わるという結論に至りましたので,頑張りたいと思い,A坂さんに相談したら,「俺とお前はレベルが違いすぎるからな~」と言われちゃいました.オオツカだけには行きたくないです,A坂さん.

 あと,T橋派を潰さないと・・・まずいかな(汗)

0 件のコメント: