2008年3月31日月曜日

や,まいったな

 だいぶ掃除が出来ました.I君ありがとう.昨日は少し興奮して眠れませんでした.そんでもってゼミの1時間前に起床.よって遅刻.

 大学に行ってY根さんと合う.あの人はすごい,いろんな意味で(笑)

 さあゼミが始まり,気がつけば終わった.
 
 O熊さんに「邪魔だ」と言われ,荷物をどかしました.お隣の部屋にですけど.ほんと迷惑かけます.

 T橋さんはやっぱり厳しい女性です.全く,どうすりゃいいのさ?って感じです.とりあえず,後輩からの支持はあんまり得られそうにありません.やっぱ餌付けしないといけんのでしょうか?

 まあそんなことよりも,何故だか頭が痛いです.風も冷たいですし・・・季節の変わり目はほんとに気をつけないといけません.皆さんも気をつけてくださいね.病というのは,人を身動き取れないようにしてしまいますからね.

 それにしても,今日の雨は,やまないですね.

0 件のコメント: