2008年3月30日日曜日

正直、掃除機

 今日は昼ごろ大学へ行ってみた。雨が降っていたので徒歩でした。久々に健康的な運動をしました。

 その後昼飯にカップラーメンをチョイスしました。いつも通り不健康な食生活です。

 まあそれは置いといて、今日はすこぶる寒い日でした。風が冷たい。早く春が来ないかな~二つの意味で。

 それはそうと、今日は僕の後輩I橋君がかなり病んでましたね。なんと言うか、負のオーラが見えてました。そんな彼は、僕が購入した掃除機を僕のマンションまで運んでくれたのです。ありがたやありがたや~

 掃除機を購入したのは、もちろん部屋の掃除のためです。掃除機は結構高くつくと思っていたのですが、意外に安いやつがあり、野口さん二人でお釣りが来ました。

 家で掃除機を使ってみました。やっぱり安いことだけあって、吸い込み力がダメダメなのかと思っていましたが、ボタンを押すと、音を立てて激しく吸い込みまして・・・僕もビックリです。説明書に、パワーが強と弱があるとあったので、もう一つのボタンを押して、弱くしようとしましたが、さらに強くなってしまいました。それはもう近所迷惑になるような音を立てて・・・

 今日は強い弱者もいるということが分かりました。気をつけなければいけませんね。

0 件のコメント: