2008年3月18日火曜日

変身

 今日ものほほんいい天気。こんな日が毎日続けばよいのに。

 と言っても変化のない日常ほど退屈なものはありゃしません。変わるからこそ面白い。だから僕は面白い人間になる為に、変わらないといけません。そんなわけで、今は夜ですが、今から部屋のお掃除をしようと思います。部屋が汚いったらありゃしない。全く困ったものです。プライドならともかく、ホコリはいりません。ささっとなくしてきれいにしなくては。

 がしかし、よ~く考えなくても分かったことですが、ほんとに汚すぎる。本とか、書類などのプリントたちが、バラバラに床に散らばっていて、埃もすごい。掃除機かけないと・・・って僕のうちには掃除機なかった。とりあえず、ころころ転がってゴミをとるやつを使いましょう。と言っても今からそれを探さないと・・・ああ大変だ。

 とにかく段取りよく片付けないといけません。ついでに模様替えでもしましょう。明日から何かと忙しそうなので、気分を変えるために頑張ります。今夜は片付けナイトになりそうですね。

 なぜだか、バイトも土壇場キャンセルされたので、しっかり掃除が出来そうです。

 しっかし汚いな~こりゃ(笑)

 

0 件のコメント: