2008年3月15日土曜日

最近のお菓子はおいしいです

 今日は土曜日。よく晴れた空。いい感じの天気です。朝9時に大学到着。コンビ二も図書館も閉まってました。どうやら10時からopenらしく、朝ごはんを食べようと思っていた僕は、腹をすかせておりました。

 やっとコンビニも開いたので、遅めの朝食。おにぎりとお茶を購入。全て食べ終わって気がついた。少しのどが痛いので、風邪薬でも飲もうと思っていたことを・・・お茶を飲んでしまっていたので、また何かを買う羽目に・・・それで何故か牛乳を選択。何とか飲めました。

 図書館でゼミの予習。
 
 その後、後輩君に出会い昼飯を食べることに。といってもお腹はあまり空いていなかったので、うまいぼうを買うことにしました。前回2本買ったんですが、僕が目を少し放しした隙に、食べられてしまいまして、こりゃ一本どころか二本取られたな~と思ってましたので、今日こそ憧れの牛タン味を食べてみました。・・・牛タンでした。

 英語が出来ない僕は、ゼミの予習に悪戦苦闘。Uッズさんに色々教えてもらいました。ほんとお付き合いして頂いて感謝します。しかし結局証明よく分からず時間が流れ、帰宅時間になりました。

 その後友人との約束のため、現場に行くと、運よく御寿司ををいただけました。ありがとう~ゴチになりました。

0 件のコメント: