2008年3月12日水曜日

(笑)

 今日は喉が痛いです.風邪なのにカラオケに行ったせいでしょう. 

 それはいいとして,何故だか朝起きれない.昼近くに起きてしまいます.

 時差ぼけではないとは思うのですが・・・この自堕落な生活が招いた結果ですかね.

 大学に行って保健室的なところに行ってみたんですが,精神科しかやってなくて,がっかり.

 明日はある方を関空までお迎えに行く予定です.英語が出来ない僕の本領発揮です.まあ基本人頼みですけどね.あっこんなこといったら,またY富先生に怒られてしまします.頑張ります.

 今から家庭教師です.そろそろクビですよ.クビというか,生徒の親が月謝未払いですからね~・・・全く困ってしまいます.でもお金って切実ですね.僕もポンとお金を払える大人になりたいですね.

 僕にはエンがないかもしれませんけど・・・(笑)

0 件のコメント: