2008年3月16日日曜日

もう春ですね

今日はのんびりいい天気。

 なんか最近コンビニでご飯をよく買ってしまいます。お金が財布からどんどん羽ばたいていって行ってしまいます。もう卒業の時期ですから、巣立ちしてしまうんですかね。まあそれはいいとして。

 新入生が保護者を連れて、キャンパス内をうろうろしているのを見かけます。もう春ですね~目がかゆいです。
 
 それと喉のお薬を飲んだせいかどうも眠いです。ついついうとうと・・・

 研究室へ行ってみると、Y城さんがいた。数学を教えていただいた。どうもありがとうございました。何といっても明日はゼミなんです。反省できていないといわれ続けてる僕ですが、明日に期待したいです。

 最近自分の部屋の中が異様に汚いことに気が付きました。掃除しないといけませんね。部屋が人の心を表わすなら・・・まあ特に思いつきません。
 
 今日久しぶりにA山君とメールしましたが、A山君にはとりあえず脱帽してもらわなくてはいけませんね。

0 件のコメント: