2008年3月25日火曜日

ここは都会か否か!?

 今日は後輩に10時までに大学まで来るように話をしていたにもかかわらず、僕の起床時刻は12時。後輩に急いで電話、「それじゃあT橋派を潰せませんよ」ときっぱり言われ、ホントにやってしまったと思いましたね。

 急いで大学へ。そして数研で新入生にどんなことをしようかを考えました(?)。

 ゼミを見学するために、途中抜け出して、S屋先生のもとに集合。しばらくN井君のゼミを見学しました。

 それを終え、帰ってみたら研究室では、お片づけが行われておりました。3人いるM2の先輩たちとも、もうお別れです。ああ今度はいつ会えるんでしょうかね。あと、今日は最後の砦が崩壊しました(笑)
 とは言っても、卒業される皆さんにはほんとにお世話になりました。ありがとうございました。これからも、元気よく活躍していただきたいと、こっそりと応援しています。

 さて今日はなかなかハードです。今は東京にいます。7時ごろから新幹線でどんぶらこどんぶらこ。同じ大学の同級生I君は在来線で東京までやってきたみたいです。なんとか東京駅で合流しました。そんで今ネット難民(?)になっているわけです。どうもこんな閉ざされた空間は苦手です。寝づらそうです。これではネット難眠になってしまいますね(笑)

0 件のコメント: