2008年3月29日土曜日

肉の日

 よく分からない感じからは脱出(?)したような気がしますが、今日はN西さんにテレビをあげました。なぜかお菓子をくれて、非常にありがたかったです。ありがとうございました。ただ、テレビのリモコン渡すの忘れてて、何かと不便な感じだそうです。ごめんなさい。

 大学に行ってみると、O熊さんのゼミが開催されていたので、見学しました。

 ここ二十年間数学してない僕は、理解ができないところもチラホラ、というか分かるところがチラホラって感じです。やっぱ修行が必要です。

 29日は肉の日だということで、今日の晩御飯は焼肉に行こうということになりました。そんで、自転車に乗りUッズさん、Y城さん、I丹さんと焼肉屋さんにいきました。

 でも今日は土曜日です。たくさんの人が肉を食いにいっていました。なので色々と回り、3軒目に回ったところで肉を食いに行くことに・・・しかしそこでも、小一時間は待ちましたが、おいしいお肉が食べれました。やっぱお肉はおいしいな~お腹もいっぱいになりました。こりゃ食べ過ぎましたね、そろそろわきまえなくては。

 あと、キモくてすいません(笑)

0 件のコメント: