2008年3月10日月曜日

帰ってきました~

 フランス時間で朝5時半ごろ先生の部屋を出て空港へ。

 今日はどんよりした天気でした。僕の出国を悲しむように・・・

 飛行機待つのはなかなか暇でしたね~飛行機に乗った時間も合わせれば20時間近くそれらに時間を使いましたね。そんで今日の朝11時ごろ日本についたのです。いや~眠い。飛行機の中で鼻血が出るというハプニングもありましたが、何とかたどり着いたのです。

 今日の天気はどんよりと曇っておりました。僕の入国を悲しむように・・・(?)

 その後大学に行ってみました。僕はある人たちが怖くて帰りました。実際は眠かっただけですけどね。

 とにかく無事に帰ってこれてよかったよかった。ほんとに皆様のおかげです。特に二週間も僕の面倒を見てくださったY富先生、ありがとうございました。本当にありがとうございました。

 なんだか現実に戻ったような感覚です。ちょっと不思議な感じです。まるで旅行が夢だったかのような・・・まあ眠いからだと思うんですけどね。

0 件のコメント: