2008年4月2日水曜日

新入生

 今日大学ではハンパない新入生たちの群れができていた。僕にもこんな時期があったんだなあと・・・ってみんな僕より大人っぽいな。少しうらやましい気がする今日この頃であります。

 そんなわけで、今日はコンビニが大繁盛ですね。人が多いと便利なはずのコンビニも、非常に使い勝手が悪いです。ある意味、損得でいうなら、今日のコンビニは僕らにとっては損ですが、そんなコンビニにとっては、得って感じなんですよね。誰かが得すりゃ誰かが損をするんですね。なんか不思議なもんですね。

 僕はサークルの準備ということでしたが、僕はほとんど、というより、全く貢献せずに、ちょっとした野暮用のために、その場を後にしました。どうもすいませんでした。

 そんなわけで、明日東京に行きます。しかも夜行バスで。なにかと便利な夜行バス、しかもだいぶ安いです。東京まで4000円で行けそうです。でも初めてなので結構心配です。

 心配なことといえば、明日はどうすりゃいいのか良く分かりません。東工大って・・・まあ何とかなるでしょう。

 せいぜいがんばって来ますよ。って・・・来れるのかな?

0 件のコメント: