2008年4月22日火曜日

注射

 今日は月曜日。僕は自転車をおして大学まで歩いた。やっと今日でパンクが直る、そう思うと気分はウキウキだ。

 大学に着いた。朝の風はすがすがしかった。空もからっと晴れていい感じ。今日はいいことがありそうだって思いつつ・・・まあいつも通りの日常でしたがね。

 今日のメインは予防接種。あまりそういうことをしないので、結構不安でした。実際行ってみるとなんのことはない。痛くも痒くもないような注射でございました。こんなんで麻疹から逃げることが出来るなんて、やっぱ人間って凄い。

 どうやら僕もゼミを見る側にまわる時がきたようだ・・・そうであって欲しい個人的に。またゼミを見る僕を見る人が現れるのでしょうかね。そろそろしないといけません。

 あっそういえば、新入生の写真で、僕好みの人を見つけてしまい、ちとはしゃいでしまいました(笑)周りからは、「・・・」って反応でしたけどね。不思議なモンです。

 もう桜も散って葉っぱがいっぱいになってきましたね。鮮やかなものは一瞬で、そのために、地道に時間をかけてるんだなと、思いましたね。いや~春ですね~

1 件のコメント:

バター犬 さんのコメント...

二人連れてきてくれてありがとう☆
どうやらそろそろ出番のようだよ(・ε・)