2008年4月7日月曜日

新人現る

 今日はゼミの日、そして雨が降っていた。何だか久々に強めの雨を見ました。いい感じですね。潤います。

 と言うわけで、バスに乗って登校。財布のなかはなかなか潤いません。

 ゼミの予習不足という訳で、グダグダになってしまいました。ホント申し訳ありませんでした。

 どうやら今日は数研の集まりがあったらしいです。いけなくてごめんなさい。それにしても、後輩たちの態度といったらなんですか!僕はチュッパチャップスではありません。まあなめられる僕がいけないんですけどね。んでなんと今日はサークルに新たな顔が。一回生ですが、いきなり強烈なやつが入ってきました。なんか番長って感じです。年下とは思えません。これからが心配ですね。

 明日から新学期。僕もまた一つ大きくなるんですね。なるんですかね?

 あっそういえばiPodが壊れてしまいました。全く残念ですね。とりあえず修理にでも出しましょう。凄い機械でもいつかはダメになってしまうんですね。

 てか明日はA山君が発表する日です。実力の差を見せ付けられそうで、僕はあんまり行きたくないです(笑)

0 件のコメント: