2008年4月18日金曜日

変わり目

 今日は、どうやら頭が痛いようです。まあ昨日くらいですが、しんどくて朝は起きれませんでした。早いとこ治ってください僕。まあこんな具合で毎年この季節の変わり目前後に僕は風邪をひいてしまうんです。

 とりあえずお昼から授業なので大学へ。今日は授業が少ないので、しんどいときには助かります。

 授業中なんだかペンがうまく握れなかったので、ちょっとノートが汚くなってしまいました。まあいつも汚いんですけどね。

 というわけで、大学の保健室的なところへ行って診察してもらい薬を頂きました。どうやらタダの風邪らしいです。良かった良かった。だがしかし、タダの風邪でもお金がかかるんですね。それだったら、もうちょっと価値のある風邪にでもなっとけば少しお得な気も・・・しませんね。はい、すいません。

 なので今日は早いとこ帰って寝ることにしまして、大学を後にしました。その後友人たちに少し協力してもらって、食料を調達することに成功。ほんと助かりました。帰宅後ご飯をたくさん食べて、ぐっすり寝ようと思っていたのですが、ご飯を食べ過ぎて、横になると苦しすぎるというわけで、未だ寝ることが出来ません。

 そうそう、今日自転車が僕の元に帰ってきました。やっぱ自転車はいいですね。少しタイヤは気が抜けておりましたが・・・

0 件のコメント: