2008年4月16日水曜日

春の風邪かな

 今日朝六時に起きた.がしかし,頭が痛く喉も痛い.OH,MY GOD!風邪だ~.迷わず薬を胃の中へ.そしてまた一眠り.風邪の時は寝た方がよいと思い込んでいる訳です.

 目が覚めて,あまり症状がよくなってないことに気がつきまして・・・まあとりあえず大学へ.もちろんバスです.揺れが心地悪いです.

 そこまで意識がなくなるほどの風邪ではないにしても,ちとしんどいですね.授業を聞いて,ノートは取りましたので,要復習ですかね,こりゃ.
 
 そんなこんなで,晩御飯を食べました.そこでO井さんがバナナのことを話してました.色が黒くなるほど値段が下がっているそうです.黒い方がおいしいのに,なんで安くなるんでしょう.やはり見た目が重要なのでしょうか?まあ味はおいしいので,コアなファンが選んでいくのかも知れませんが・・・まあいいや.

 さあ今日はバイトです.自転車ないから徒歩で・・・トホホ・・・

 こんな日に限って頭が重いなんて,ちゃんとレッスンできるか心配ですわぁ~.

0 件のコメント: