2008年4月12日土曜日

どうしてお腹はへるのかね?

 今日は、久しぶりに腕によりをかけてお米を炊きました。やっぱ炊飯ジャーは便利です。2合程炊きましたが、おかずがないので、ラーメンを作ることに。そしてご飯と一緒に食べました。ご飯が多すぎたので、保存しようと思ったのですが、サランラップもなくて、結局全部食べることにしました。お腹いっぱいです。

 その後大学に行くと、U田さんに出会い、お昼ご飯を食べました。ここでも腹いっぱいです。それからしばらく図書館に潜んでおりまして、夕方に研究室へ行ってみました。

 今日はO熊さんと、「世の中金が重要」か「世の中見た目が重要」かについて話をしました。もちろん後者がO熊さんの意見です。まあ正直どっちでもいいんですけどね(笑)

 それは置いといて、今日は20時ごろから先輩たちとビリヤードをやりました。なかなか面白いものですね。テクニックが難しいです。よくテレビで凄いことやってますが、改めてあれが凄いことだと思いました。あれはムズイ。

 そして、朝昼とあれだけ食べたにもかかわらず、しっかりお腹ペコペコの僕は、ラーメン定食を食べました。いや~腹いっぱいです。今日だけで二日分は食べた気がします。とは言っても明日もやっぱお腹はへるんですよね。このままだとブックブックになってしまいます。よし今日は腹筋をしましょう。とりあえず腹を割ってお話できる筋トレ仲間を作らないといけませんね(笑)明日はご飯ひかえよ・・・

0 件のコメント: