2008年4月23日水曜日

恋はピンボケ?

 昨日は、飲んで、酔って、電話して、結果的に「無理」と言われた感じでした。楽しかったですけど、心境は超微妙です。

 先輩方のおかげで、今日は二日酔いというやつにならずにすみました。ありがとうございました。というものの、朝起きてあのメールみたら、凹みますね。まあ気にせず生きましょう。

 今日はお昼から授業、まあ家にいてもなにもしないので、大学へ。ある程度レポート課題を済ませて、少しサークルの新入生の顔色をうかがいに行ってみました。若いです。イケメン系のT橋さんお気に入りの人もいます。なかなか楽しそうです。

 お昼になって、だいぶ暑くなってきました。もう春も終わりなんでしょうか?ってくらい暑い感じです。最近スーツの男性は凄いと思います。よく暑い中スーツを着れるものだなと。僕もスーツの似合う男になりたい人間なので暑さなんかに負けていては、お話になりません。なのでクールな男になりたいです。まあ大体僕のジョークはクールビズ的な感じなんですけどね・・・難しいものです。

 さあ夕方からさっきまで雨が降っていたようで、少し霧がかった様子です。僕はそんなぼんやりした感じの雰囲気が好きです。なんかこう月とか電灯とかがぼやけて見えるってのは、より良く見えてしまうんですよね。そういった意味で僕は少しピントのずれた人とお付き合いしたいですね~(笑)

0 件のコメント: