2008年4月10日木曜日

自転車どこ行っちゃったの?

 自転車を失い、その翌朝、当然のことながらバスで大学へ。やっぱありがたみを感じますね~。自転車乗ってる人が羨ましい。と思いたかったのですが、今日はついに僕のやるガイダンスの日なので、そんなこと考えていられませんでした。正直、胃の中が空っぽになるかと思いました。ああ恐ろしい。

 とりあえず、発表場所に行ってみると、新入生が・・・二人かよ(笑)少し安心しました。とはいうものの、いざ始まってみると、昨日せっかく作ったカンペを使いこなせず、どんどん悪い方向に。そして、振り向けばY川さん・・・終わった・・・てか始まった・・・そして、終わった・・・って感じで、まあ終了しました。S沢先生ホント失礼しました。
 僕のせいで、出来ない人たちの集まりとか思われたら、なんか申し訳ないですね。特にY川さんに申し訳ないです。ごめんなさい。
 
 というわけで、気を取り直して・・・
 今日はN島先生の多様体の授業。軽く去年の復習みたいな感じでした。その後はパソコンの授業。A山君、僕にもパソコン教えてください!って感じになってしまいました。実際彼は教え方上手です。悔しいけど。

 その後バイトの帰りに、コンビニに入って、しばらくして外に出ると、傘がなくなっていました。まあ雨が止んでいたのでついてましたね。しかしまあ、ものが良くなくなりますね。

 そうそう、ノマル君、N島先生の授業はタヨウカンタイ論じゃないよ。

1 件のコメント:

バター犬 さんのコメント...

ガイダンスおつかれでした!