2008年4月11日金曜日

T2空間・・・?

今日はお昼から授業.朝ごはんを作って食べました.まあラーメンですけど.そして自転車がないのでバスで大学へ.偶然O熊さんにバス停で出会いました.

大学へつきました.お空が今日はすばらしく綺麗です.なんかいいですね.

授業は気がつけば終わってる感じでした.S屋先生の課題は早いこと片付けたいですね.

あと,今日は教科書を買いに行きました.やっぱこの時期は売り場が混んでますね.やっとの思いで買いまして,その後失った自転車を探しました.友人二人の協力も虚しく,自転車は見つかりませんでした.二人とも,どうもありがとさん.

それから今日はT屋2号さんに初めて会いました(?)というか見ました.語学力の違いを見せ付けられた感じです.やっぱスゴイ人です.今度また実際におしゃべりをしてみたいですね.

夜になるとまだ寒いです.皆さんも体には気をつけてくださいね.はやくあったかくならないかな~.未だメールも返って来ませんし・・・ぎゃふん.

0 件のコメント: