2008年4月17日木曜日

ついに発見

 今日もどうやら風邪気味だ。くらりくらりと頭が重い。小さい頃から思ってましたけど、僕の頭重いんですよね。たぶん。まあその分中身は・・・って感じです。

 さあ今日はなんと雨模様雲がモクモク、お空がお顔を出しません。雨が涙なら、雲は空の手ですね。手で泣き顔を隠しているんでしょう。

 まあ飛行機乗った時に雲の上は常に晴れてましたけどね。いわゆる嘘泣きってやつですね。なかなかいい役者になると思いますよ。

 それは置いといて、今日なんと、なくなった自転車が発見されたそうです。ほんと感謝感謝です。いいですね~人間の優しさってものは。明日にでも取りに行ってみようかな。

 それから今日は、い○きさんにプロテインをもらいました。ありがとうございます!と言うものの、僕は運動あんまりしてないんですよね。これを機にすこしだけでも運動したいと思います。栄養補給には丁度いいでしょうね、多分。

そんなわけで・・・「やあ、今日の晩御飯は??」・・・「そうだね!プロテインだね!」・・・少し古いですかね。

0 件のコメント: