2008年4月15日火曜日

なかなかですね

 今日はなんと素晴らしい日和でしょうというぐらいよい天気でした.朝ご飯として春雨スープを食べてみました.まあインスタントなんですけどね.おいしいですよ.

 そして,お昼頃に登校.今日はバスでした.お昼はもうかなりあったかいので,しんどいですからね.

 授業は今日一つしかないので,なんだかのんびりやっていましたが,のんびりし過ぎましたね.でもまあとりあえず,レポート書いたのでやることは少しやった感じです.

 アクチュアリーのゼミが今日はありませんでした.人数が少なかったようで・・・おそらくまた増えるでしょう.

 今日UッズさんとO熊さんが少しおかしくなっていました.特にOさんが.まあ僕がおかしかったというのだから相当おかしかったのですよ.自虐ですかね,こりゃ(笑)

 それかた僕の当初の夢である「カリスマ」ってググったら一番に出てくるってやつがなかなか達成できません.僕はがんばりようがありません.どうしたらいいんでしょうかね.なんか策を・・・

0 件のコメント: