2008年4月5日土曜日

春は来ないな~

 昨日のシンポジウムはなかなか楽しかったです。まあ僕はドタキャンされるか不安でしょうが無かったんですけどね(笑)

 とりあえず、待ち合わせして、4時間くらい一緒に遊びました。やっぱ気持ち悪かったかな?って感じの言葉を連発し・・・やっちまったって感じです。

 ああ何てこった。って思いつつ、新宿で夜行バスに乗ることになっていたので、急いでそこに向かいましたが、得意の迷子になってしまいまして・・・タクシー運転手に聞きまくり。なんとかバス乗り場までたどり着き、無事に京都まで帰ってくることに成功しました。

 が、お土産を買う時間を考えていませんでした。すいません。

 今日はそんな感じで、いったん家に帰ってから寝て、大学に行ってみた。

 少しはしゃぎすぎて、ペラペラと・・・アホか俺は!

 あと、地球の資源を大切にしないといけませんね。頑張ります。ほんとすいません。

0 件のコメント: