2008年4月14日月曜日

対角化・・・

 今日の天気はどんより曇り,雨も少しは降っていた.僕は準備がいいので傘を持って家を出ました.

 ああ実は徒歩ってすがすがしいんだね~とひとり思いながら歩いておりますと,僕の隣をバスがブ~ンと通り過ぎていきました,今日のバスは雨のせいもあって,混んでましたね.それを見ると,今日バスに乗らなかった自分を少しほめてあげたいですね.そんでもってテクテク歩いて大学までたどり着きました.

 一時間目からの授業は楽しい工作みたいな授業で,封筒で多面体を作ってみようって感じのテーマでした.久しぶりにハサミで楽しい気分になりました.ああ愉快愉快.って思ってたら教室に傘を忘れてしまいました.まあまた買おう.

 そういえば今日はA先生の授業でテストがありました.先生にテスト中「キミはタイカクカもできないの?」と言われてしまいました.僕もつい,「すいません」って言ってしまいました.

 その後今日は健康診断に行きました.特に異常もなくて,いい感じでした.生きてるってすばらしいですホント.

 あと,今日は久々にある友人と話をしました.彼は恋がしたいと嘆いていました.やっぱそんな季節なんですかね.

0 件のコメント: