2008年4月13日日曜日

明日健康診断

 やっぱ自転車がないのはしんどいですね。よく言われることですが、大切なものは失って気がつくものですな~。というわけでまたバスで大学へ。

 そして自転車を探してみました。とりあえず買った所に相談してみました。また後日なんとかしてくれるそうです。ああ感謝感謝です。

 今日は穏やかな感じで、まさに春って雰囲気でした。ああ毎日こんなだったらいいのに。

 と思ったわけですが、その後しばらくして、雨が降ってきました。ああこりゃまずいっというわけで、帰りました。雨の日は傘が必要です。この前盗まれたので、今日新しいのを買いました。やっぱ新しい傘はいいですね。雨を防ぐことができます。

 そういえば明日健康診断に行かねばなりません。なんか引っかかりそうで心配です。インスタントとかの影響で高血圧だったらどうしましょう。最近それが心配です。あと身長が縮んでいたらどうしましょう。まあいいや。とにかく健康であれればそれでいいです。

 明日は朝から授業、寝坊せんようにせんと・・・

2 件のコメント:

バター犬 さんのコメント...

新しくなくても雨は防げるよ。

Yasufumi Nitta さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。