2008年4月6日日曜日

乳製品が!?

 今日は昨日かってきた鍋で、ラーメンを作りました。結局自炊してもラーメンというわけですか・・・もうちょっと頑張ってみますが、今は仕方ないです。

 今日は珍しく大学に行きませんでした。どうも不思議な感じです。あんまりいい気分ではないのに、ハイテンションというたちの悪いやつで・・・全くどうしたんでしょうかね。

 そんなことは置いといて、スーパーマーケットに行ったら、乳製品に異変が。値上がりしてますし、販売されてないものもありました。なかなか大変みたいですね。ニュースでもやってましたが。ああこれで僕の身長も少し伸びにくくなってしまいましたね。

 ああこの前の東京で、男の子ってお腹すぐすくよね?って言われ、「成長期だからね」と言った僕の下らんジョークが思い出されてなりません。ああ恥ずかしい。

 それから最近よく思うんですよ。幸せってなんですかって。家族の団欒?お金?まあ色々あるとは思うのですが、それがホントに幸せなんかと言うと、そうでもないような・・・よく分かりませんね。今を楽しむことも幸せなんでしょうかね。

例えばお祭りのお神輿したいなやつです・・・ワッショイワッショイ・・・みんな、ハッピですね(笑)

0 件のコメント: