2008年4月27日日曜日

引きこもりの一日

 朝目が覚めて、大学に行こうと思っていたら、洗濯をし忘れ、着ていくものが何もなかったので、大学に行くのを諦めました。せっかくいい天気なのになあ。

 まあそんなわけで今日は引きこもりをすることにしました。そんな日があっても良いでしょう、たぶん。なんだかお腹もあまりすかなくて、ご飯を食べずに過ごしていたら、なんかふらふらしてきたので、少し昼寝をしました。昼寝ってなんか凄く久しぶりな感じがします。幼稚園の時にはいつもやっていたのにな~ああ懐かしい。

 そんなこんなでボチボチ色々やってると、友人から「”病んでいる”とは何だ?」というわけの分からない質問に答えることになりました。なんでそんな質問するのかと聞いたら、「お偉い方からの依頼だ」という返事がありまして・・・なんだかよくわかんない感じです(笑)

 そっからなんだかんだで日が暮れて、もう夜になりました。流石にお腹もすいてきたので、スーパーに食料調達に出かけ、帰宅。今からご飯です。

 そんな感じで、一日過ごして思ったことですが、僕もモノを作り出すことの出来る人間になりたいです。まあ僕は毎日何も生み出していないですが、今日は特に何もしていないので、なんかそんな風に思ったわけです。それに僕は男ですから、少なくとも誰かを生み出すことも出来ないわけですし・・・やっぱ女性って凄い。

0 件のコメント: