2008年4月30日水曜日

勧誘作戦

 今日はゼミの日、少し夜更かしし過ぎたかな。というわけでめちゃくちゃ眠いです。

 遅刻しそうになりつつも、ゼミ開始時間9時になんとか間に合った。今日はゼミでは英語に躓きまくり、時間が来たので、ゼミを止め、みんなで一回生のゼミを見に行くことに。しっかしまあ人が多いこと多いこと。あの狭い部屋がギュウギュウでした。それに先輩方のツッコミはなかなか怖かったですホント。

 その後授業を受けてから、サークルの勧誘に行くため、N木先生の一回生の演習の授業にもぐりました。今日の目的は女子サークル員を増やすことです。まあ柄ではありませんけどね。結局、あんま話かけるような雰囲気ではなくて、話しかけたとしても、忙しいとか言われて断られてしまいました。いや~女性に声をかけるのは難しいですね~

 その後、なんとT屋さんにお会いしました。正直かなりビックリでした。はやいとこ「ダメ」のつかない男になりたいものです。

 それからアクチュアリーのゼミもありました、が、なんか眠すぎでふらふらしてしまい、全然頭に入りませんでした。早く寝よ~っと、って結構今日も夜更かしですが・・・

0 件のコメント: