2008年4月20日日曜日

おっさんか!

 今日は、昼頃に家を出て大学へ。

 自転車のパンクのため、今日は徒歩で散歩気分。ルンルン歩いて気づけば大学に到着。ああ清々しい春の陽気です、ほんと。

 さあ図書館で、麻疹の予防接種を受けるための手続きをしてみました。というわけで明日は予防接種を受けないといけません。特にトラブルことなく終わりたいですね。

 今日の僕は結構薄着だったので、寒くなりそうなので、早めに大学を出ました。

 そういえば、僕も数学研究会の勧誘活動をしないといけません。どうにかして一回生を確保しないといけないようです。やっぱり売り込みをしにいかないと駄目なんでしょうかね。なんかしないと、ペナルティがあるそうです。人をひきつける魅力・・・なんか大変そうです。そういえば前に読んだ本で、「少しでも魅力的になりたかったら、お金をかけて、顔を変えてもらえ」ってのがありました(笑)そんなバカな(笑)
 
 
 あと最近芸能人がよく分かりません。もうおじさん化してるんでしょうかね?

1 件のコメント:

バター犬 さんのコメント...

期待してるよ☆