2008年4月24日木曜日

雨の日

 朝起きると雨。まあ昼には止むであろうと、家でのんびり、結局雨は止まずに、バスで大学へ。

 今日はお昼から、N島先生の授業。ついに多様体って感じのが出てきました・・・こりゃ難しい!なかなか大変そうですね。授業もそろそろ頑張らねばって感じになってきました。いい季節です。

 授業終わって、友人について行くと、なにやら就職に関して、なんとかセンターってところに質問に行ってました。もうリアルにそういう時期なんですね~時が経つのは早いモンです。

 そんなわけで何故だか若干焦りを感じつつ、バイトへの時間にリアルに追われ大学を後にしました。今日は徒歩でバイトへ向かいます。
 
 歩きながら考えました。最近靴の底が磨り減っていることについて。結構底がへってるんですよね。しかもアン・シンメトリーな感じで。体がねじれてるんでしょうかね。これでは安心メトリーというわけにはいきそうにないですな(笑)まあ意味不明ですけどね。とにかく僕が地面の上を歩くだけでも、靴の一部は削れてどこか地面の上に置き去りになってるんですね~生きるってこともそんな感じなのかもしれません、大切な何かを忘れてるのかもしれません・・・

 あっ明日までにレポートしないといけなかった、忘れてた、思い出してよかったよかった(笑)

0 件のコメント: